2007年5月28日月曜日

'07食品産業創造展・セミナーのレポート(2)


先日に行なわれた「食品産業創造展」のレポートを写真付きでお届けします。まずは、看板です。マリンメッセ福岡は、大規模なコンサートなど様々なイベントが行なえる会場なので、収容人数も15,000人収容可能です。施設についての詳細は、公式サイトをご覧下さい。■マリンメッセ福岡:公式サイト




続いて、当協会のブースの様子です。入り口から入るとまず当協会のブースが構えているという、非常に好立地のブースをいただけました。




セミナーは、本会上の上にある会議場にて行なわれました。




ご覧の通り、セミナーには関心を持って下さった大勢の方が参加してくださり、盛況のうちに幕を閉じることが出来ました。(立ち見も出来るほどでした)食品衛生に対する関心の高さと、当協会の果たす役割の大きさを改めて実感した次第です。参加・ご清聴して下さいました皆様には、この場を借りて深く感謝申し上げますと共に、満室によりご入場できなかった皆様にはお詫び申し上げます。


来年の展示・セミナーに向け、改善点などを考慮して、より質の高いものを提供できるよう、励んでまいります。どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

0 コメント: